子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

会社で私の隣に座っている男性社員さん

 

息子くんが5歳で

とうとうポケモンにハマったという話しを

夏頃聞いておりましたニコニコ

 

 

今年の4月に家から独立した長男が

まだ家にいる頃

 

ポケモンカードを大人買いし

レアではないカードをほったらかしにしていたのを思い出しまして

 

2〜30枚ほど貰ってもらいました照れ

 

 

 

そして最近次男の部屋のクローゼットから

ポケモンの指人形がカゴいっぱいに

出てきました!

 

 

こんな暗くて狭い所に可哀想に悲しい

 

 

って思ってしまいますあせる

 

 

 

こんな時いつも思い出すのが

 

トイストーリー3のアンディです爆笑

 

 

 

 

 

私、トイストーリーが大好きでしてハート

 

なぜならアンディが優しいんです笑い泣き

 

トイストーリー3では

大学生になったアンディはもうおもちゃで遊んだりしません

でもおもちゃを捨てたりせず、近所の女の子に託すのです!

 

 

「みんなのこと大事にするって約束してくれるかな?僕の宝物なんだ。。。」

 

って!!号泣笑い泣き

 

 

そんなことを思い出したら

もうこの指人形たちをなんとかせねばっ!

ってなりますよねー爆笑

 

 

そこでその隣に座っている社員さんの

息子くんにまた貰ってもらいましたプレゼント

 

 

↑ほんの一部ですニヤリ

まだまだあります!!

 

 

ポケモンの指人形で遊んでいる写真と動画を送ってきてくれてそれを見ると

 

あ〜ほんとに良かったなぁ

 

って心から思います照れ

大げさかな?笑

 

 

送ってもらった動画を観ると

 

息子たちも寝転んでおもちゃと同じ目線で

ごっこ遊びをしていたのを思い出します照れ

 

 

懐かしすぎる〜

 

あの頃は可愛いかったよな〜

 

今も可愛いですけどねラブラブ

母はいつまでたっても子供が可愛いのですラブ