子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

おばけ今日はハロウィンですね〜ハロウィン

 

 

我が家も

無理やりではありますが

お付き合いいただきました爆笑

 

 

 

 

 

 

ハナは被り物をすると

 

固まります笑い泣き

 

 

 

 

 

ナツの被り物が行方不明になったので

 

ハナのカチューシャを

 

胴体につけてみました口笛

 

 

嫌過ぎて尻尾が太くなってるー!滝汗

 

 

 

あーおもしろっ‼️

 

 

と、楽しんでいるのは私だけですね〜ガーン

 

 

ハナとナツはいい迷惑です汗

 

 

まぁ、うちの家族の一員になった定めです。

 

 

お付き合いいただこうゲラゲラ

 

 

そして私は

 

オレンジのティーカップでほっこりですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

仕事の帰り道に

 

ちびっ子ウッディを見かけました爆笑

 

可愛いかったな〜恋の矢