子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

今日は我が家の愛犬、ハナの9歳のお誕生日です🎂

 

 

おめでとう〜〜🥳

 

 

 

 

あー可愛い❤️

 

 

イチゴのロールケーキを買ってきましたので、記念にパチリ📷

 

 

もう一枚

 

 

 

 

あー可愛い❤️❤️

目を背けるところも可愛いラブ

 

 

写真があまり好きではなくいつもはすぐに逃げてしまうのですが、帽子を被らせると身動きがとれなくなるみたいですニヤニヤ

 

 

 

ハナはオーストラリアンシェパードという犬種です。

まだ3ヶ月くらいの時に我が家の家族になりました。

 

 

 

 

うぅ、懐かしい笑い泣き

 

この頃はほんっとにお転婆で、お散歩の時もリードをグイグイ引っ張りまくり大変でした‼️

 

このままこの子を飼い続けられるのか不安になるくらい!

 

 

ドッグスクールにも通って少しは落ち着いてくれたんですが、なんせ私の根気が無いもんで中途半端な躾で終わりましたが。。。滝汗

 

 

でも2歳を迎える頃からだいぶと落ち着いてくれて、まぁそれでも元気な病気知らずのワンコに育ってくれました。

 

 

中型犬だからかやっぱり存在感はデカいです爆笑

ご飯もたくさん、う◯こもたくさん!!

 

 

そしてたまにハナをバックハグして、私の方が甘えてます照れ 

ハナの温かさで癒されるんですよね〜ラブラブ

 

 

 

今は期間限定ではありますが1人暮らしをしています。

だからかハナがいてくれるのはなんだか心強いのです。

 

ナツはたまに誰もいない空間をじーーっと見ることがあって怖いです😱

 

やめてーーーー!!見ないでーーー!って止めます笑い泣き

 

 

 

ハナは私がいろいろしんどくて泣いている時も静かに側にいてくれました。

不思議ですよねー。わかるんですかねー?

 

 

今やハナのいない生活は考えられない!

9歳と言うとシニアになるのかな。

早いなーえーん

 

健康で長生きしておくれ〜爆笑

 

 

 

ほんとに私に、家族に愛情をたくさん与えてくれるので、私もしっかり愛情いっぱいお世話したいと思っています!

 

 

心から、生まれてきてくれてうちの子になってくれてありがとう爆笑

って感謝の気持ちでいっぱいです!