子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

突然ですが、

 

 

私は紅茶派です🫖☕️

 

 

コーヒーも飲めないことはないのですが、体調があまり良くない時に飲むと動悸や軽い目眩がするので合わないんでしょうね🌀

 

 

飲む時間も夕方うっかり飲んでしまうと眠れない❗️

 

 

それでもたまーに飲みたくなる時があります。

その時は砂糖とミルクを入れて甘くして飲みます。

 

 

 

なので昔から紅茶派ですニコニコ

 

 

と言うことで以前お土産にいただいた

 

TWG

 

 

 

 

 

ありがたいですね〜爆笑

 

シンガポール土産です。

 

 

私も5年前にシンガポールへ旅行に行った際、もれなくTWGで紅茶を買いました!

 

ちなみに、こちらのマカロンも美味しいのです!

マカロンはあまり好きではないのですが、勧められるまま買って家で食べた時、もっと買えば良かったー‼️って思ったほどですガーン

 

 

 

 

マリーナベイ・サンズを下から見上げてみましたキラキラ

こちらにTWGのショップが入ってるんですね〜爆笑

 

 

 

夜景も綺麗だったなぁ〜

 

 

TWGのティーバッグはコットンなのもいいんですよね〜照れ

 

 

 

LUPICIAも好きです♡ 普通にリプトンも笑

 

こちらは近くにショップがあるので買いやすいですし、ティールームがあった時にはのんびりケーキと紅茶でほっこりしに行っていましたウインク

(今は閉店してしまいかなり残念)

 

 

 

 

今朝から気温が下がって寒くなり始めてますよね。

 

 

温かい紅茶の季節です♪

 

今年もいろんなフレーバーを楽しもうと思ってますラブ