子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

 

時々、無性にお菓子を作りたくなります照れ

 

 

もともと料理番組やドラマが大好きでして

「きのう何食べた?」なんて大好物!

 

365日の献立日記も毎回録画をして観ておりますニコニコ

 

 

だからといって料理やお菓子作りが得意というわけでもなく、主婦歴も長いのでそれなりには作れますがグラサン

 

 

 

で、今回Instagramで毎回チェックして大好きな

@a.co.sweetsさんのシナモンロールのレッスンを受けました爆笑

 

 

 

まずは材料を用意します。

 

 

 

 

なんでも形から入るタイプでして笑い泣き

 

揃えるだけでワクワクします口笛

 

 

 

 

 

 

なんとか焼く手前までできました!

 

端っこの合わせてる所がなんだかぶくっと太いのはご愛嬌でお願いしますニヤリ

 

 

 

オーブンからシナモンのいい香りがしてきます。

 

 

そして

 

 

 

 

できた〜〜ラブラブ 美味しそう〜〜爆笑

 

 

なんだか不恰好かしら?

まぁいいのです。満足な出来ですゲラゲラ

 

 

予熱が取れたらアイシングしていただこう〜!

 

 

と、その前に、

お菓子作りに没頭していたらハナの散歩の時間!

 

 

日が暮れるのが早くて焦りますあせる