子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

来た来た〜〜爆笑音譜

 

 

JTBから日程表が来ました〜ゲラゲラ

 

 

 

 

 

旅行会社で予約すると日程表が届くので嬉しいです照れ

 

 

当たり前ですが、自分で飛行機やホテルを取ると何もない。

 

海外旅行の時はだいたいセルフですので、結構ギリギリまで不安です!

 

関係ない話しですが、私、海外旅行に行く前に決まって見る夢があります。。。

 

空港でパスポート忘れた!滝汗  です。

 

実際忘れたことなんてないのに、なんなんでしょうね〜笑

 

 

 

さて話しを戻しましょうニコニコ

 

 

 

じわじわと調べ始めております。

 

絶対に行きたいところは

 

⭐︎金沢21世紀美術館

⭐︎近江町市場

⭐︎長町武家屋敷跡

⭐︎ひがし茶屋街

 

 

絶対に食べたいものは

 

♡お寿司(あればノドグロ)

♡おでん

♡和菓子

♡金箔がついたソフトクリーム

 

です爆笑爆笑爆笑

 

 

どうでしょう?王道ですよね?

 

 

ほんとはもっといっぱいあるんですけど、あまり欲張りすぎないように〜

 

 

そしてなんせアラフィフですので体力にあまり自信がない。なので効率よく周りたい。

 

これからはしばらく地図と睨めっこだな〜目飛び出すハート