子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

 

昨日の夜、ピンポーンとインターホンが鳴った。

 

 

  えー、誰だろー?

 

 

と、モニターを覗くと見たことのある顔が😃

 

 

 

 

次男の彼女ちゃんでしたーーー爆笑

 

 

次男は留学中だし、びっくり‼️

 

 

 

  久しぶり〜!どしたのー⁉️爆笑 

 

 

  これ渡したくってーニコニコ

 

 

と、手渡してくれたのは

 

 

 

 

 

 

ハワイのお土産〜〜🌺

 

 

  先週、行ってたので〜

  ママ、ハワイ好きって言ってましたよね〜

 

 

と、わざわざ持ってきてくれたのです笑い泣き

 

 

 

なんて良い子なのー!!

 

 

 

お土産ももちろん嬉しいんだけど、私を思い出してくれて、お土産を買ってくれて、持ってきてくれるっていう気持ちが嬉しいじゃないの〜〜ラブラブラブラブ

 

 

 

Hawaiian hostのチョコ、仕事から帰ってきてのお楽しみでいただこう照れ

 

 

 

 

あ〜〜、ハワイに行きたいな〜〜🌴

 

 

 

↑ 去年の10月に行った写真ですおねがい

 

もう約1年前になるのかぁ

早いな〜

 

 

 

 

おひとりさま旅の目標の1つ、ハワイ🌴

 

 

いつ叶うかな?口笛