おはようございます✩.*˚

今日はバセドウ病の
検診にきてまーす。
ちょっとお久しぶりなので
検査結果がドキドキ。



昨日は次女ちゃんの
1ヶ月検診でした。

抱っこ紐も持たず1人でいったせいで
カバンから荷物出したり色々大変。


ポグネーのベビーラップを
買ったんですけどね
新生児抱っこが何度練習しても
しっくりこなくて
新生児時期は利用を諦めました。

でももう新生児時期も過ぎたし
対面抱っこでこれから
バンバン利用しようと思います!

【POGNAE】ポグネー STEPONEAir(ステップワンエア)/PG-STEPONE-AIRこれ買いました。


検診結果は問題なし!
体重も57g/日でスクスク4.5㌔!
ちょっと変わった先生で
「母子手帳にgoodって書いて
ビックリマークを2つ書いとく!!」
って言ってました。←ほんとに書いてた


左瞼に赤いあざ(?)が
産まれた時からあるんだけど
消えるか消えないかはわからない。
気になるようなら皮膚科に
行って専門医の話を聞いてみて。
と、言われました。

そんなに目立つあざではないから
今のところはほっとこうかなと
思ってるんですが
まぁ様子見ですねー。


あとは頬っぺに湿疹が出たので
お薬(ロコイド軟膏)をもらって
おしまいでした。


私も子宮の戻りも問題なく
産科卒業となりました。



昨日も病院で疲れたのか
夜は1回しか起きずぐっすり。


今日は夜どうかなー。
寝てくれるといいなー。


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


長女ちゃんは保育園に
行く時間が8時半頃で
ばーばが送迎なんですが

今朝、私も病院に行く時間が
重なってしまって

しかも次女ちゃんも8時半前に
起きてしまって

じーじに次女とミルクを渡して
みんな一気に家を出ました。


ちなみにじーじは
ミルクあげるの初めてw

大丈夫かなあははは


2週間検診の時の写真かな?
なんかかっこいいポーズしてたw

シャキーーーン!!