おはようございます✩.*˚

土曜日は1日パジャマで
ゴロゴロさせてもらいました。

気のせいかもしれないけど
すごくお腹が張りやすくなった。


今は寝る時も腹帯してないと
かなり苦しいです。


ちなみに腹帯は義姉に借りてる
これを愛用中♡
1人目の時も借りてました♩¨̮
買えよってね。




なんかねー、これが楽なの。
腰痛は改善されないんだけど。
これプラス骨盤ベルトとか?



昨日は旦那がどうしても
椎茸の菌を植え付けたいって言うから
家の中におとなしくいれない
娘を連れて野菜を買いに。


すぐに帰宅したけど
お腹は限界。


旦那は1日子守りしたら
すごいやった感があるみたいで。
呑気なもんだよ。

2日と続かない。


夜の寝かしつけも私だったし。

もう愚痴るのやめよー。
余計にイライラしてくる。


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



里帰りまであと2週間!!
その時期と同じ時に
義姉ファミリーもお引越し!!!


我が家のすぐ近くに
家を買ったんです~!!!


旦那の事は嫌いだけど
義姉の事は頼りになるし
実の弟より私の味方してくれるから好き♡


我が家も中古物件だったんだけど
義姉の家も中古物件。

昨日家の前を通ったら
義姉の旦那さんが掃除にきてたから
ちょっとお邪魔させてもらったんだけど


もーーーめっちゃいい!!!

元々はすごく古い家なんだけど
綺麗にリフォームしてて
間取りもサイコー!!!


私もそっちに住みたい!!!
ほんとよかったぁ。
ざっくりいうと
和風建築で平屋建てで
外からは見えないように中庭があるの。

我が家は和風建築で2階建てで
庭は広いけど外から丸見え。
離れもあるけど全く使ってない。
なんならうちの実家の荷物が
日に日に増えてる気もするような…
完全に物置状態。


子供の足で歩いても3分くらいで
着く距離なので
これから頻繁に遊びにいこー!!



私が家の中で1番好きなところ。
それはトイレ。

栗の木のカウンターを付けてて
季節のものを飾るようにしてる。


雛人形を片付けた今は
備前焼の兜。
あとは八重桜を隣に。


兜の時期か終わったら
何飾ろっかなー。

実家に帰るししばらくはいっか。

これは玄関正面。
八重桜もりもり。
旦那が生けてた。


今日は念の為仕事を休んだので
ボチボチ片付けしたり
里帰りの最終荷造りしたり
ゴロゴロしたりしようと思います。