こんにちは✩.*˚

昨日から公園三昧の娘と私。
今日も朝から市内で1番大きい
公園へ2人で行ってきたよ。

旦那??
休みだけど、畑したいってさ。
期待はしてないので予想通り。


今日行った公園は
色んな遊具があるんだけど
実は行くのは今日が2回目。

初めて行った時は
まだ2歳になりたての娘には
少し早くて遊べる遊具が
すごく少なかった記憶が…


で、今日リベンジしたんだけど
娘はとっても楽しそう!!!

これはまだ難しいんじゃない??
と、心配する私を横目に
グングン進んでいく娘。


アミアミや


グルグルや


グラグラも


お構いなしの娘さん。

大きくなったねー。

娘よりも私の体型が
この公園にはそぐわなかったようw
(ただ今妊娠34週)


周りを見渡せば
9割が夫婦で来られていて
なんかいいなぁって…


お母さん1人で来てるとこはなくて
(お父さん1人できてるとこはいた)
しかも臨月直前で

うちの家庭ってやっぱり
おかしいのかなって。


こんなお腹だから
娘が滑りたい!と言ってた
長い長いローラー滑り台も
一緒に滑ってあげられないし

ひろーーい芝生が広がってるのに
追いかけっこもできない。

お腹がすぐ張るから
「ちょっと休憩しよ?」って
すぐ座りたくなるし。


これから出産を控えてて
産後の育児も待ってて
きっと娘には我慢させることが
増えてしまうから
今しかない!と頑張ってるんだけど

やっぱり限界もある。
(私、もうすぐ39歳だし…)




段々とこの公園も人が増えて
強制的に撤収して
人がほとんどいない
昨日も行った公園へ移動。

トータルで2時間くらい遊びたおして
家でお昼ご飯食べて
お昼寝させて
チャイルドシートつけました。


ちょっと頑張りすぎた。
お腹パンパン。


その頃やっと旦那の手が空いたので
昼寝から起きた娘の相手は
任せて私はコタツで
ゴロゴロしてます。
別にいいよね??


晩ご飯作るのたいぎいな。
マック食べたい。