こんばんは✩.*˚

予定日まで40日となりました。




早すぎるよー。
体力が追いつかない。

今日も午前中娘を連れて
公園に遊びに行ったんだけど
あっちこっち行きたがる娘に
ついていけず…


遠くから見守るスタイルを
許さない娘にひたすら呼ばれ
息が上がるしお腹も張る。

1時間くらい頑張って
まだ帰りたくないという娘に
「アイス買ってお庭で食べよ」と
食べ物でつって、なんとか帰宅。






今日は2人で
お揃いのワンピースきて
お揃いの髪型してお出かけしました。


明日はお天気みたいだし
チャイルドシートでもセットするかな。

とりあえず朝イチで
地産地消のお店に
ミニトマト娘と買いに行こー!!

お気に入りのトマトが
そこにしかなくて
午後になるとほぼ売り切れ。

娘も大好きで
おやつがてらパクパク食べてる。

今日はそのミニトマトと
ブロッコリーをずっと食べてたw


ちなみにブロッコリーは
何もつけずそのままボリボリ。

少しの塩で蒸してます。
簡単で早くできて娘も大好き。
食感もいいし、色も鮮やか。


今日なんか書きたいこと
あったんだけど
このまま寝落ちしそうなので
今日はとりあえず寝まーす。