おはようございます✩.*˚

そしてお久しぶりです。


自分の体調に
全然ついていけなくて
横になる事が多いです。

9ヶ月に入ってから
お腹はどんどん前に前に
突き出してきて
知人には
「えっ?予定日今月だっけ?」と
言われるし
全く知らない人から
「もうすぐですかー?」と
結構な人数に言われるし。


予定日は5月20日なのに
もう臨月に見えるらしい。


病院の先生から「女の子」って
お墨付き頂いてるけど
お腹の出方が男の子みたいと
よく言われて、今更ドキドキ。


肌着とかも買い足す予定はなく
娘が使っていたものを
フル回転させる予定なので
産まれてきて男の子だったら
しばらくピンクづくしだなw


昨日娘が使っていた肌着とかを
洗濯したんだけど
こんなに買ったっけ!?って
いうくらいでてきた。

短肌着。長肌着。ロンパース?
何がなんやらわからん。


でもありがたいことに
娘はほとんど吐き戻しとか
服を汚すことがなかったので
全部使えそう!!


昨日は天気が良くなくて
出かけれなかったから
みんなで和室にこもって
私は里帰り&入院の用意
娘は滑り台で遊ぶ
旦那は娘の相手&仕事の用意

各々同じ部屋でしたいことを
して過ごしました。


だいぶん準備できたかなー。
入院中とかお見舞い禁止なので
あれもこれもカバンに入れたら
パンパン!!!

元々過剰に用意するタイプなので
さらに荷物は増え…

使わないものあるんだろうなw

わかってるけどやめられない。
足りないよりはマシかと…


里帰りの用意は
今使ってるものもたくさん
持っていくのでギリギリまで
完成しないかなー。

赤ちゃんが産まれてから使うものは
今からボチボチ持っていこうかな。


あと1ヶ月半。
あっとゆう間なんだろうな。

とりあえず心配なのは
私が入院中の娘のこと。


私にはどうすることもできないけど。
ジジババ、私の姉夫婦に
丸投げになるけど。


頑張ってもらうしかない!!