こんにちは✩.*˚

今日はなーーんも予定のない土曜日。

午前中娘とグダグダして
思い立ったようにダイソーへ。


片付けたかった所が
たくさんあったから
そこに使う収納ケースを。


その後KFCにいって
ランチを購入♩¨̮


家に帰って娘とモグモグ。
食べてたら知らない間に
コタツに横になってて
寝始めた!!!


まだまだお昼寝必須の娘。

だけど、横にいれば
勝手に寝てくれるから
ホント楽になった~♩¨̮


お昼寝してる間に私は
せっせとお片付け!!

まずは加湿器の掃除!!
クエン酸でピカピカに‪︎‬‪︎☺︎


あとはぐちゃぐちゃのおもちゃ入れ。
大きなケースを買って
そこにぶっ込むスタイルに。




それからキッチン下の収納。
私が適当に突っ込み続けた結果
何が入ってるか分からない棚に。

3/4は捨てましたw

買ってきた収納ケースをいれて
パッと見て何が入ってるかわかるように。


そんな棚が4つくらい。

スッキリした~!!





その後、赤ちゃんが産まれたら
ミルクを置く場所をじーっと眺めて。


娘の時も使ってたところなんだけど
今はごちゃごちゃ小物がたくさん。



この場所の下に4段のラックがあって
そこにぶっ込もうかなと。




このラックの中にも物が
ごちゃごちゃ入ってたから
半分は捨てましたw


そんなこんなしてたら
尋常じゃなく疲れて
ミルク置き場の片付けはまた
明日しようかと…


なんか我が家、ゴミだらけw


今お昼寝開始から2時間経過したけど
まだ寝てるので
私もゆっくりしようと思います♡