あけましておめでとうございます✩.*˚

2021年がスタートしました。

昨年は誰もが予想できなかった
であろう災難が待ち受けていて

「当たり前」の生活の仕方が
大きく変わりました。


今年もきっとまだ続くだろうけど
もう、うまく付き合っていくしかない。


そう感じています。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


昨年は大晦日の日に
雪が少しだけ積もり
娘は初めての積雪に大はしゃぎ!


あったかウェアを着て
2時間くらい遊びました!

久々に外で遊んだからか
お昼寝が久々の3時間超え!!

大人はその間に
おせちを作ったり詰めたり。

1日はいつも私の実家に帰ってたけど
今年は甥っ子にお年玉を
持っていくだけにして
自宅でゆっくり過ごそうと
なりました。


今日のお昼寝も3時間超え。
もう17時をこえていたので
さすがに起こしました。


でもその間に私は
韓国ドラマにどっぷり♡
最近は「キム秘書はいったいなせ?」を
見まくっています♩¨̮

そんなこんなで
のんびりしたお正月をすごして
お腹の赤ちゃんも大晦日の日には
6ヶ月を迎えました。


ついに折り返し地点です。
最近は胎動も激しくなり
ずーっと観察してると
たまに目で見てわかるくらいの
胎動もあります。

今年はとりあえずこの子を
無事に産むこと。

不安はいっぱいあるけど
頑張ります。

そんなこんなで
日常を記録するだけの
面白くもないブログですが
もしよければまた
見に来てください♡