こんにちは✩.*˚

明日火災保険の再契約に
行ってきます。

こんなにトントン拍子に
話が進むと思ってなかったので
ビックリです。

相談していい内容に
出会えたからかな。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


娘のクリスマスプレゼント。


先日、やっすいおもちゃかって
それで終わり!ってことこに
してたんですけどね。

絶対これ娘気に入るわ…
ってものを見つけてしまって。



「ペチャット」

アプリと連動させて
好みのぬいぐるみにくっつけると
そのぬいぐるみが
お話してくれる!!!

ってやつです♡

娘は0歳の頃からずっと
持っているぬいぐるみがあって


右手にもってるやつ。
コスモス見に行く時も一緒。
寝る時も一緒。
夜泣きがあってもこのぬいぐるみさえ
渡せば泣き止んで1人で寝てくれる。

ホントに離さないんですよ。
新しいぬいぐるみを買うと
少しの期間だけ浮気するけど
すぐに戻ってくる。

大好きすぎて
洗濯もさせてくれなくて
1番薄汚い…

この大好きなぬいぐるみが
おしゃべりなんかしようもんなら

絶対大興奮!!!
旦那に相談したら

旦那も即答で
「これ買おう!いい!」
と言ってくれたので
ポチりました。


計画としては
クリスマスプレゼントを渡す日に
24.25日は平日で
旦那も仕事で朝早くいないので
27日にしようかなーと思ってます。
朝こっそり娘が抱っこして
寝てるであろうぬいぐるみを
奪い、このペチャットを装着させ
リボンを通して首輪のようにする予定です
クリスマスツリーの下にセット!


朝娘が起きてツリーまで行くと
大好きなぬいぐるみが突然
「○○ちゃん」
「おはよー♡」
なんて言い出したら
どんなことになるのやら♡

今から私が興奮してます。


このペチャットは
♔入力した文字を読み上げてくれたり

♔吹き込んだセリフを
声を変えておしゃべりしたり

♔元々1000以上の言葉が
収録されているので
その中から選んでおしゃべりさせたり

♔20曲の歌が収録されているので
その歌を歌ってくれたり

♔20話のお話も収録されているので
私の代わりにお話を読んでくれたり

♔ペチャットが自動で
おしゃべりしたり

♔イヤイヤ期の子供には
トイレや歯磨きを促してくれたり

♔赤ちゃんがいれば
泣き止む音楽やおやすみの音楽を
流したりしてくれます

英語版アプリもでたらしい!!

もう無限の楽しみ方♡


ただ今使う前から感じてる
デメリットは
充電時間MAX3時間で
連続使用時間が1.2時間と短い。

あと、常に大人がスマホで
操作をしないといけない。

かな。


でもでも
娘の反応を見て良ければ
次に産まれてくる子供にも
買ってあげたいなと思ってます。


次の子にも
相棒となるぬいぐるみを
あげたかったので
ちょうどいい!!!

うちの場合は
相棒がいてくれたおかげで
泣き止んでくれたり
すっと睡眠に入れたりが多かったので
必ず次も相棒はいるねと話してます。

2月に友達のとこに
第一子が生まれるので
ペチャットとぬいぐるみに
しようかなーとも検討中♩¨̮


クリスマスが楽しみになってきました。