こんにちは✩.*˚

今日は定期購入をしている

WORLD Library personal

のお話です✐


毎月、子供の成長に合わせて
選書された世界の絵本が届く


これを初めて4ヶ月経ちました。


結果的にとてもよかったと思います。


絵本をたくさん読んで欲しくて
でもどんな絵本を選んでいいか
わからない


保育園からは
The 日本の絵本!

みたいなやつを毎月貰ってるので
海外の絵本も見せたい

でもどこで買ったらいいのか
わからない

で、出会ったのがこれでした♡
「これ」ってw






とにかくイラストが可愛い

色彩豊か


毎月同額なのに
しかけ絵本も届きます!

上の写真の1.2.4枚目は
しかけ絵本です♡


娘は1枚目の写真の
絵本が大好き♡




2枚目のしかけ絵本はこんな感じ

足かわい♡


横にビョーンと伸びます♩¨̮

3枚目の絵本には
今のところあまり食いつきが悪いかな。


先週届いた4冊目は
毎日見てます♩¨̮


なるべく毎日読むようにしてますが
できない日も多々あり…


でも文章が読めなくても
しかけ絵本を1人で楽しんだり
している娘を見て
購入してよかったなぁと思います。