こんにちは✩.*˚

今日は3ヶ月に1度の病院の日。
市内の総合病院に行かなくては…


行きたくないけど
行かないと薬ももうない。


とりあえずマスクをして
いざ出陣!!!


めっちゃ人多い~‪( •̥ ˍ •̥ )‬

まずは採血から。
採血呼ばれるまでに20分。

採血から診察までいつも
最低1時間はかかるので
今日は車に戻って待機してます。

くっそーー!!
駐車場まで病院のフリーWiFiが
届かないー!!!
うまいことなってんなー。

で、今待機中なんだけど
車の窓全開にしてパン食べてます。

お天気良くてよかったー♩¨̮


昨日はビックリするくらいの
大雨と強風が夜まで続いてて
ジメジメしてたんだけど、
今日カラッと晴れたので
娘を朝保育園に送って行って
病院に行くまでの間に
窓全開にして換気して
寝室のカーテン洗ってきました!

今リビングのカーテンを
浸け置きして出てきてます。

時間が全然なかったんだけど
その間に窓とかレールとか
拭いたりできて
すごい気持ちよかった!!!

娘がそばにいると
なかなか掃除もできないから
3ヶ月に1度のチャンスdayに
張り切りました!!

帰ってからまた掃除しよー!
で、なるべく早く娘も迎えに行こうかな。

最近の娘のハマってる遊び。




風船エクササイズ。

割れそうで割れない。
アンパンマンの顔が…

娘は私にも一緒にしろ!と
強要してくるので
食パンマン風船に座ってすると
速攻で割れましてね…

泣きそうな悲しい顔をして
固まってました。

ごめん、娘。
ドンマイ、私。

このエクササイズ
結構しんどい。