こんにちは✩.*˚

昨日ポストを覗くと
ちょっと大きめの郵便物。

なんか最近買ったっけー?
と、記憶を辿るもわからず。


その時は急いでいたので
ちゃんと見てなかったんですが
後からちゃんと見ると
ワールドライブラリーパーソナルから♡

そーだった!!!
世界の絵本頼んでたんだ!!!

やっと思い出す私w


娘が保育園から帰ってきて
一緒に開けました。

しかけ絵本から届くようにしたので
娘も興味津々♩¨̮






こんなページが何ページがあって
ずーっと遊んでました。

今朝もちゃんと覚えてて
本棚から持ってきてニコニコ♩¨̮

今月の絵本はイタリアの絵本。

絵のタッチがとても柔らかくて
素敵でした♡
また来月も楽しみだなー。

あっ。
セリフはちゃんと日本語です♡
てかほぼセリフはなしw