おはようございます✩.*˚

早起きがいまだに続いております…
今朝は5時半起き。

ご飯食べて一通り遊んで
今朝寝タイムに入りました♩¨̮
保育園行くまでおねんねさせよー!
幸い家出る時間遅くて♡


さてさて。
最近、旦那の過保護っぷりが
目についてイライラしとります。

いや、過保護でもいいんですよ?
でもね、度が過ぎる!!!

家の中歩いてるだけで
危ない!危ない!!ってゆって
すぐ抱っこしたり
ちょっとこけたり、ゴツン!って
音が聞こえたらすぐにかけよって
これでもか!というくらい
娘の体をチェック。

そしてすぐ私のせいにする。

自分だってその場にいたくせに。

てか、転けるくらい別によくない?

私は基本放置です。
もちろん危ない事をしてれば
やめさせるし注意もする。

2人の時間が多いから
ずっとなんて見続けれないし
構ってあげることもできない。

それなりに娘も1人で遊べるようになって
きたからそっとしといたら
「お母さんはほったらかしにする」
とか、色々嫌味を言われて。

色々することが
あるんじゃい!!!

なんかもーほんと嫌い。

旦那の事が嫌いすぎて
何を言われても嫌味にしか聞こえなくて
余計にイライラする。

もちろんいい時もあるけど
9対1で腹立つ。

もうすぐクリスマスだというのに。
全然ハッピーな気分じゃない
よっこでした。