こんばんは✩.*˚

今は寝かしつけの乳タイムです。
携帯つついたらダメ!って
思ってるんだけど
乳タイム長いんですわー。
娘はお茶をぐびぐび飲みながら
乳タイムしております。


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今週に入って牛乳を飲ませ始めました。
昨日と今日普通に飲んで
特にアレルギー反応はなし。
しかもどうやら娘は
牛乳が好きっぽい♡
おかわりの要求がすごくて
飲みっぷりもすごい!!!

卵や小麦などもクリアできてるので
だいたいのものはいけるかな?

あとは甲殻類か…
保育園ではもう幼児食を
出してもらってるので
甲殻類もそろそろチャレンジしないと…


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


お盆後半に誕生日にもらった
押し車で数歩歩くことができました!
それに勢いづいたのか
2~3秒ならタッチもできた!!!

この子はたぶんこーゆう
運動面では成長がゆっくりだと思う。
でもまぁ、いつかは歩くし
走るし、逃げるだろうし(笑)

焦らず見守るべし。
と、言い聞かせております。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

とにかくよく喋ります。
もちろん宇宙語(笑)

でも私の言ってることは
ほんとよくわかってて。

今朝も保育園行く前に
布おむつにするんですけど
いつも逃げまくってなかなか
はかせれなくて。
今日はそのタイミングで
乳を欲しがったので

「パンツ履き替えたらチッチね」
と言ったら
おとなしく寝転がってる!!!

まじか!
天才か!?

大興奮しました♡
ちゃんとチッチもあげました♩¨̮

偶然かわからないけど
また明日も試してみようと思います。


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


と、こんな感じに
何しても可愛いし天才だと思うし
親バカ上等!!!(笑)

まぁ、床のご飯片付けてる時に
上からご飯落とされるのは
本気で腹立つけど…


そろそろファーストシューズ
さがそっかな♡♡♡