おはようございますニコニコ

最近ふと思うことがあります照れ

いーちゃんのタイムスケジュールを
がんじがらめにするのは
やめよう!!っておねがい


授乳は何時にしないといけないから
ご飯は何時に食べさせて!


とか

何時には寝させたいから
何時までにはお風呂に入れなきゃ!!


とか

それに合わせて大人の用事を
すませて…


それをわかってくれない旦那に
イライラして


全部やめました!!


おおまかにはずらさないようには
してるけど細かいことは
気にしないようにしましたウインク


遅れても別にいっかーってキラキラ

するとね
イライラが少し落ち着きました星

いーちゃんが中々寝なくても
のんびり待てるようになりました流れ星


それにもしかしたら
今までと比べて今の方が
毎日同じリズムになってるかも!?

ざっくりだけどね!!!!

お互いにとって
プラスに働いたのかもしないラブラブ


旦那とも小さないざこざが
なくなったしグッニヒヒ


キッチリ時間通りにしないと
いけない性分の私でしたが


今とても楽になりましたデレデレ


自分で自分の首をしめてたのねアセアセアセアセ



そんな矢先、また1つ悩みが…

私といーちゃんは寝る時一緒の
布団で寝ています星

ベッドではなく敷布団zzz

寝室とリビングは少し離れてます。
大声で泣けば聞こえますもやもやもやもや

今までは起きても寝返りして
すぐ泣いて呼んでくれてたけど

最近は寝返りがえりも
自由自在でゴロゴロうずまきうずまきうずまき

それが楽しいのか
寝起きも機嫌がよく
布団の上であっちにコロコロうずまきうずまき
こっちにゴロゴロうずまきうずまきうずまき


30分に1度は見に行くように
してたんだけど
だいたい見に行くと起きてて
転がって昨日は布団から落ちて
カーテンの下まで行ってましたアセアセアセアセ


延長コードがあったり
コンセントがあったりで
どうしたらいーか
悩んでますアセアセアセアセアセアセ

ベビーベッドは次の赤ちゃんの元へ
行ったしどーしたら
いーかなー滝汗滝汗滝汗