こんにちは。

心理アドバイザーのyocoです!

 

 

日々のお仕事に

欠かせないお供は、コーヒー。

 

 

 

こちらは

フィンランドのARABIAというメーカーで

パラティッシ(楽園)という人気シリーズの

マグカップ。

 

 

最初は

ヘンテコな柄だなぁと思ってたけど

見れば見るほど惹かれていって。

 

 

それなりのお値段なのですが

10年選手なので、元は取れております!

 

 

このマグカップ

友人に教えてもらったんですが

 

 

友人は

このマグカップに

ずっと憧れつつも

 

 

別のマグカップを

使い続けていたそうで。

 

 

いつか

買おう買おうと思い続けて

 

 

でも

そのいつかは

必ずくるとは限らない。

 

 

3.11でそう気づいて

そのマグカップを買ったそう。

 

 

マイホームを買うとか

憧れの高級車を買うとか

 

 

欲しくても

今すぐ買えないものは

もちろんあるけど

 

 

3,500円のマグカップ。

 

 

頑張ったご褒美とか

自分への誕生日プレゼントとか

何かの記念日にとか

 

 

何か理由がないと

買っちゃいけない気がするけど

 

 

今すぐ買えば

毎日をご機嫌に過ごせるんだよね!

 

 

このマグカップを見るたびに

そんなことを思い出す。

 

 

いつかやってみたい

いつか行ってみたい

 

 

そう思っていることで

今すぐ実現できることってないですか?


 

それでは、また!

 

【自己紹介】
初めましての方はこちら→

【セッションご感想】
クライアントさんからいただいた
ご感想はこちら→

【体験セッション受付中!】
人間関係のお悩みに
寄り添いながらメスを入れる
パーソナルセッションお申込はこちら→