こんにちは。

心理技術アドバイザーyocoです!

 

 

声かけてくれたら飛んでいきます!心が動く限りは。
 

 

山口智子さんが

ドラマのオファーをもらって

出演を決めた理由。

 

 

好きなことを仕事にして

最初は楽しかったのに

だんだんと楽しめなくなるのは

 

 

好きなことを

好きなようにできないから。

 

 

洋服が好きでデザイナーになったのに

自分が好きな服を作れずに

 

 

求められる服

売れる服ばかりを作っていたら

苦しくなって当たり前。

 

 

声かけてくれたら飛んできます!心が動く限りは。
 

 

心が動く仕事のみを選んでいれば

好きなことを好きなまま楽しめる。

 

 

自分の心に正直なところが

山口智子さんが輝き続ける秘訣なんじゃないかと。

 

 

最近YouTubeを始められたそうで

YouTubeの面白さは

 

 

(TVと違って)中間者がいないから

純粋に目的に向かっていけるところ。

 

 

そんなことをTVで(!)言ってた笑。

 

 

心が動かない仕事はしない。

 

 

好きなことを楽しく続けるには

そんな覚悟と勇気が必要で

 

 

そこを目指して

日々の小さな選択を積み重ねようと思う。

 

 

それでは、また!

 

【自己紹介】
初めましての方はこちら→

【セッションご感想】
クライアントさんからいただいた
ご感想はこちら→

【体験セッション受付中!】
人間関係のお悩みに
寄り添いながらメスを入れる
パーソナルセッションお申込はこちら→