康二担の姪が冬休みで遊びに来たので

聖地巡りにGO!

 

まずはおそ松さんの聖地

大倉山記念館

そこから講談社へ移動し

スノのカレンダー宣伝用のパネル

いつかAぇのもこうやって飾られることがあったらいいなぁ

そしたら絶対ヲタ友と一緒に見に行きたい

 

そんな願いを込めて

スノの前で大晴とパシャリ

(エヘヘ♡)

 

それから

ジャニフェスでニノが差し入れしたトリュフパンを買いに

うまーい!

いいにおい!

 

そこから小学館に移動して

なにわのカレンダーもパシャリ!

こういうの可愛いよなぁ

Aぇがデビュしたら

ちぇと絶対やりたい♡

 

来年は絶対デビュだと思うんだよなぁ

大晴絶対泣くよww

そんで泣いてないっていうよ

(最近すぐ大晴の妄想しちゃうな危)

 

そのあと姪サイレントの聖地って渋谷タワレコ行って

ついでにLOFT寄って

これーーー!!

私的メインイベントよ♡

大晴のタイミング見るほど時間かけられなかった

( ノД`)シクシク…

 

こういうのは一人でがいいのか?

 

そんでもって

帰り道に甥が某事務所にスカウトされたというとんでもなく忙しい1日にでした

 

大晴2023はデビュしようね♡