キャンプキャンプ! | 晴れときどきハレ☆

晴れときどきハレ☆

2010年7月長男を出産。
相変わらず毎日が試行錯誤の日々ですが、愛しい王子サマのため今日もがんばりマス。

少し前の話になりますが、9月の中旬に保育園仲間とみんなでキャンプに行ってきました。

今回訪れたのは、軽井沢にあるスイートグラス。
なんでもとーーっても予約が取れないことで有名な人気キャンプ場なのだそうですが、そこはやり手ママ集団(笑)、見事に素敵なロッジを2棟予約してくれました。

{861C999A-2095-48E8-8C37-4FAC75402999:01}
※私はここでも飾り付け担当(笑)


場内には、こんなかわいいツリーハウスがあったり、木の上を長い橋が通っていたりと子どもたちの遊び場も充実。
{FB8E2A5F-CD96-4A0A-87F8-8AB6F1EDAC40:01}

トレジャーハントのイベントにも参加しました。
{19919429-55D1-4CE7-A4E0-C243CA38AFC4:01}


他にもみんなでバーベキューをしたり、花火をしたりと夜遅くまで盛り上がりました♡
{373243AF-A713-4002-B767-D877CE71269F:01}


予約しておいた丸鶏、美味しかった!
{1221F0D8-1CC8-406D-8EC1-79F438727656:01}

マシュマロも焼きました。そして燃えました(笑)
{FA4FBE9F-6EC6-490C-922E-68F2828FA51E:01}


料理上手なママ、お揃いのTシャツを作ってきてくれたママなどなど、最強な保育園チームでのキャンプ。
また暖かくなったら行きたいなぁ♡♡

{25B33212-2C8E-4F1E-9714-1C2821DF4888:01}