夏やすみの思い出。 | 晴れときどきハレ☆

晴れときどきハレ☆

2010年7月長男を出産。
相変わらず毎日が試行錯誤の日々ですが、愛しい王子サマのため今日もがんばりマス。

もうすでにだいぶ前の話ですが・・・
今年はお盆が夏休みだった私。

「なにして遊ぼう~♡」と
色々考えていたのですが
なんと休み初日からぼっちゃん発熱。

結局最初の3日間は
うちでまったりのんびり過ごして、
4日目からようやく夏やすみスタート!

友人親子と『こどもの国』に行ってきました。

実はこの『こどもの国』
私が幼稚園の遠足で行った場所。

小さい頃は何度か行ったけど、
実に○十年ぶりの再訪です。
な、なつかしー!

入ってすぐにあったチョークで
地面に絵を描きだしたぼっちゃん。

キャンパスが大きいから
思いっきり描けて嬉しそう。
2014081501


そして描いたのはやっぱり大好きな恐竜(笑)
2014081502



さすがに病み上がりなので
プールには入れないけど
とても暑い日だったので
じゃぶじゃぶ池で水遊び。
2014081503


そしてすぐにハラヘリーノな2人。
2014081504



いっぱい食べて、また遊ぶ。

名物(?)のながーいローラーすべり台。
私の小さい頃はここまで長くなかった気がする。
2014081516


2014081505



牧場エリアに汽車で移動。
2014081507


2014081511


2014081508



めちゃくちゃ暑くて
おもいっきり日焼けをしましたが、
やはり青空と緑の中で遊ぶのは
サイコーでした♡
2014081510