おかえりなさいー! | 晴れときどきハレ☆

晴れときどきハレ☆

2010年7月長男を出産。
相変わらず毎日が試行錯誤の日々ですが、愛しい王子サマのため今日もがんばりマス。

昨日ようやくばぁばがフランス旅行から帰国しました。

約一週間ぶりにばぁばに会えて、ぼっちゃんとっても嬉しそうにニコニコしてましたsao☆

お土産もいっぱい!

ほとんど自由行動時間が無かったツアーだったそうで、
私がリクエストしていたショコラティエのチョコとかマカロンとか、
プチバトーの子供服は買えなかったとのことですが、
紅茶やクッキー、石鹸などなどたっくさん買ってきてくれました。
ありがとー!!

$晴れときどきハレ☆-ipodfile.jpg

ぼっちゃんの洋服も。
$晴れときどきハレ☆-ipodfile.jpg


向こうはずっとお天気が良く、
楽しい旅行だったようです。

私もヨーロッパいきたいーーー!!!


---------------------------------------------------

義母から頂いた夕張メロン。
食べごろになったので贅沢に大き目カット。

$晴れときどきハレ☆-ipodfile.jpg

ぼっちゃんも「あまいねぇ♪」って言いながら
バクバク食べました。

$晴れときどきハレ☆-ipodfile.jpg


$晴れときどきハレ☆-ipodfile.jpg


今朝も起きてすぐに「めおん たべるのー」と言っていたので
相当お気に召した模様です。

これがいつも家にあると思ったら大間違いだぞ(笑)