リトミックのクリスマス会。 | 晴れときどきハレ☆

晴れときどきハレ☆

2010年7月長男を出産。
相変わらず毎日が試行錯誤の日々ですが、愛しい王子サマのため今日もがんばりマス。

今日はリトミックのクリスマス会でしたmomi2*
みんなでおそろいの衣装を…ということで事前に配られていた黄色いゴミ袋(笑)にそれぞれ飾り付けして参加トナカイうちは雪だるまのシールを全体にあしらいつつシルバーのリースを裾につけ、頭にはサンタ帽をかぶせてみました。あ、ちなみにこれすべて100均で購入したので制作費300円也笑

驚くべきはサンタ帽、なんと点滅しますぷプッ
photo:02


衣装をかぶるのを嫌がったので仕方なく下から着せて肩は私の髪留めクリップでとめてます。

全身はこんな感じ。
photo:01


クラスを抜け出し配られたフルーツ型のマラカス(持ってるのはイチゴ)を隅でほおばるぼっちゃん。
それ食べられないよ苦笑

いつものレッスン内容に加えて、みんなでクリスマスの歌を唄ったり、サンタさんが出てきてプレゼントをもらったりと楽しいクリスマス会でした。


心


レッスン終了後、年末にある友人の結婚パーティに着ていく洋服を探しに吉祥寺へ移動。
とりあえずランチをということで、以前も行ったアムリタ食堂さんへ。

ストローをコップにさしては抜いて口に入れる、を楽しそうに永遠リピートしていました。
photo:03



今回は頼んでみました、こども用ごはん。
香ばしチキンごはんセットです。
飲み物とデザート(ココナッツプリン)までついてた~おんぷ(←私のお腹に入りましたがw)
photo:04



心


お店に入る前はとっても眠そうだったから、食べたら寝るかな?
と思いきや、ご飯を食べ終わったら元気復活。
私があれこれお店をはしごして探してる間ずっとご機嫌でベビーカーに乗り、店員さんらに笑いかけてました。

でも結局洋服は見つからず…というか途中から毎度のごとくぼっちゃんの洋服をみてました♥akn♥

あぁ~、何着ていくかなぁ。


iPhoneからの投稿