昨日は買い出しday

残金が すでに12000円しかなかったので

昨日の買出しは 6000円ちょい
に 抑えた。 
いつもは一万円近く買います・・・





残金
{5FDAD412-8DC9-40D7-823F-41AF076A9002:01}

5000円(; ̄Д ̄)





➕ 闇金 (出番は マジでピンチの時)
{615488C1-381E-40C4-B766-7DAADA8EC1C0:01}

闇金は ざっと、数えて1500円以上はある。当てにしたら よくないんだが。





今週、食材少なめに買ったから
一週間もつかは不明だが
なんとか やってみよう。 

次の買い出しは 2月最終の
22日。 
{DE4AF633-BA48-4015-9F51-8A886E974D0D:01}

今週の食材は15日に 買い出し済みなので 
次の買い出しまで なんとか やりくる。


あ、

今月の給料日は 27日だぁ!!
ヾ(*´▽`*)ノ



我が家は ひもじくなると 
胸肉メインか 肉少なくて済むおかずに 頼る。

チャーハンとか オムライスとか 
胸肉を使った料理とか・・・(*_*)


後半、ひもじい食卓になりますが 赤字出したくないので頑張ります。


いつも前半使いすぎて 後悔するんだよなー。 
気が大きくなるんだよね。
給料日直後って。 


元浪費家、 そこは
なかなか改善しない。 


金って怖いわ~ 




いい加減 
学習しろ~ぃ!!ヽ(`皿´)ノ




早く 今月終わって・・・(´;Д;`)