あーーー





もう アップしたくねー!!



残金やばすぎるから・・ 


でも アップするよ。 


今日何日だと思う? 
まだ二月半ばにもなってないよ?


生活費5万円からスタートし、

現在の 残金
{1FD0DDE8-EFD0-4823-8B43-8A1EED4C31F1:01}

え?

マジ   
リームー
(マジ無理~)

なんだけどー。(´༎ຶД༎ຶ`)


これはまずい。今月は 
赤字出しそうだね・・・ 


今月、 あと2回買い出しがあります。 

一回の予算6000円。 

ん・・・まぁ、 やれないこともないか?




で、言い訳していい?(笑)

今月始め、 子どもの風邪がうつりまして 1日 高熱で 寝込んでたんすよ。 


その日は ありがたいことに 
旦那が夕飯を作ってくれて。

だが、 家にあるもので 作ってくれたわけではなく


スーパーでキムチ鍋の材料と鍋の素を買って 作ってくれちゃったんすね。



そのキムチ鍋の材料、 

 値段は見ないで買うし 
とんでもね~贅沢食材入ってるし !!


一食分が 外食並みに 金がかかったわけですよ。

文句はもちろん 言えません。


って旦那のせいにしてみたけど

大半はあたしの無計画な無駄遣いのせいよ~



申し訳ない。


とにかく、もう うちには金がないと 頭に叩きこんで後半、 質素に暮らします~