給料日まであと4日。

我が家の食材の買い出しは
毎週日曜日。

しかーし、昨日は旦那様の家族とみんなでお出かけをしていたため、買い出しする時間がなく、

明日、火曜日にしようと思います。


くるまは一台しかないので

あさ、旦那様を送って 日中
くるまが使えるようにします。



( i _ i )めんどくせぇ

が、仕方ない。

ついでに子どもの予防接種も行っちゃう。


そして明日の買い物は
なるべく在庫を使い切り
最小限の買い足しで済むように

最終週だけ

献立&買い物メモを作成します。


字、汚いですが( ;∀;)

{9C62D0BA-1CF2-420C-888D-598CF95A3011:01}

毎月、月末の最後の買い物のときだけは

こんな感じで

メモを書いて買い物に・・・。


朝や昼は

パンを作ったり残りの材料などで適当になんとかなります。

献立は夜のみ立てますー。

これが、
月末だけのやりくり主婦どす(* ̄∀ ̄)

頑張るのは月末だけ!

なんとか予算内でやりくりするのです。

月初めに一度貯金した分は

ぜ~ったいに

おろさないように


死守します( ̄^ ̄)ゞ