こんにちはニコニコ

だいぶ冷え込んできましたので

やっと冬が来たか!

という気分ですねクリスマスツリー


12月7日(水曜日)

ちょっと早い

猫しっぽみんなで楽しいクリスマス会猫あたま

を開催しましたサンタ



よつ葉生協さんの

バナナ話からはじまりましたが

バナナの話に釘付けびっくり


マークの見分けかた

品質表示の見方

農薬を避ける食べ方

などなど

もっと聞きたい気持ちが

沸き上がるほどです!!



おもちゃラボさんは

木のおもちゃを

た~くさん持ってきてくださり

子供達は

木の温もりを感じてくれたかな?



木のボールプールの中でごろんしている

赤ちゃん

痛くないかな~看板持ち

ツボ押して気持ちよいかなぁ~スター


キッチンでお料理するってご夫婦?

あれ…さっきと旦那さんが変わった?


なんて

遊ぶ様子をほほやましく

眺めてしまいましたニコニコ


ビンゴや自己紹介

添加物に気を使ったらお弁当を食べたり

時間めいいっぱいの開催となりましたおねがい


会の準備計画をしたのはスタッフですが

メンバーあってのクリスマス会

会場準備や片付けなどみんなで行いました


新規に入会されたメンバーもいて

仲良くなれたかなぁ~飛び出すハート


********************


よちよちクラブは新規会員さん募集中ですスター

初回見学無料ですスターぜひお気軽にお越し下さい

 

星次回のお話会は


1月11日(水)

卒乳・おっぱいにさよならする準備

場所 福祉の森  和室

時間 10時~12時


 星次回の交流会は


12月21日(水)

足育のお話 入門編

場所 福祉の森  和室

時間 10時~12時


1月  18日(水)

離乳食から大人まで 役立つ  重ね煮料理

場所 福祉の森 調理室

時間 10時~12時


その他の予定は下記ご参照下さい。

(交流会は、会員でなくても参加できます。希望の方は早めにご連絡頂けると嬉しいです。)

 

 お話会は

日程変更になった会があります

ご了承ください