10月13日(水)10時〜12時

オンラインzoomにて、お話会が開催されます。

 

テーマは

子育てに必須の自分癒やし「インナーチャイルド」

講師は飯山ゆみ先生です。

 

オンラインでの開催ですが、

初めての方も見学としてご参加いただけます。

(参加費は無料です。)

 

ご参加希望の方は

yochiyochi2021@gmail.com (代表 市村)

まで、下記の必要事項をメールにてご連絡お願いします。

zoomの招待コードを送らせていただきます。

 

音符お名前(フルネーム)

音符メールアドレス(zoomコードを送るため)

音符お住まいの地域(古河市、小山市など)

音符お子さんのお名前、年齢

 

10月12日(火)13時まで受け付けします。

お気軽にご参加ください。

 

飯山先生のブログから一部抜粋させて頂きます。

 

*********************

インナーチャイルドは

子育て論ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ですので上差し

そこを強調してお話ししたいと思っています。

 

 

 知っておいて絶対に損はない。

 

人生の基盤、

ベースは子供時代だから。

 

今、みんなはこの子のそこに関わっているからね

とも伝えたい。

 

 

 

気になる続きは飯山先生のブログへどうぞ。下矢印