12月13日は、クリスマス会をしました爆笑

まずは、高雄 綾子さんによる手遊び歌の様子{781A3AF1-7F3A-450C-9F31-574906FC63AE}
子供は手遊び歌大好き❤

そして、紙芝居
{EC04B81F-CE9C-4612-B9E7-86C3FD2B128C}
食い入るように聞いていました🤩

パネルシアター♬
{ECD08FBE-AF40-4A13-B6F7-3E77CC18FACE}
サンタさんのお話で、子供達盛り上がってました!

四つ葉生協さんからは、無添加のフランクフルトを焼いていただきました🤩
{4C3012A6-024B-4D97-902E-D5F29470FB43}

みんなでお料理を1品ずつ持ち寄り
{9AC5FEBD-338D-412A-8B4E-3F03D0C59768}
どの料理も、それぞれの家庭の味で、とっっっても美味しくいただきました照れ

{EE9777D7-7D7F-4203-9366-B44D9BF243C9}
班ごとに分かれて自己紹介&雑談しながらのお食事。。。

写真は撮り忘れましたが、古着もみんなで交換しあったりしました爆笑

お話会の時はお迎えした先生のお話を聞くのがメインで、なかなかじっくりお話する機会がなかったので、プライベートのことやお料理のことなど親睦が深まったような気がします✨

お料理を提供してくださったみなさん!四つ葉生協さん!ご協力ありがとうございました音譜音譜音譜

紙芝居をやってくださった高雄さんは、なんと、妊婦さんでした!元気な赤ちゃん産んでくださいねキラキラありがとうございました音譜