レオ3回目のワクチン♪頑張った(。>∀<。) | YOCCHI☆のブログ

YOCCHI☆のブログ

レオとモモちゃんとハンドメイド♪♪

今日も暑いですねあせる


昨日は下の子の少年野球の時の
仲良しさんのお家でバーベキュー
呼んで頂きました爆笑


{6DF9161E-6558-4A97-9574-F926C14FE46F}

{7A14F5BA-9C31-4384-A01F-55B0D836C583}

16時頃集合して帰って来たのは22時過ぎてました
💦

上の子はお留守番だったので
レオをお願いして出て来たけど
さすがに時間見て心配になって
慌てて帰りましたDASH!


帰ってレオをワシャワシャしてチュー
ただいまーーチューむぎゅーー


と飼い主の気が済んだところで
モモちゃんにご飯あげて照れ
{55DD7FFB-603F-4AB3-A1A6-3C5407A11B1D}

{5CF03864-2F94-41E3-9425-8357A1CBE3AB}
レオが興味津々爆笑



ペットを飼うと帰りが気になるのは
しょうがないですねにやり



そして今日はレオの3回目のワクチン
予約してたので行ってきました爆笑


{1BC64E36-F8CA-4AED-BD3B-DCA5ABDDB82C}

友達から借りてきましたニコニコ




{04A26F91-47CD-4952-9B17-30D4D27D485E}

{3ED43A48-639A-4B5D-865F-8AE9C441ECF0}

{4F1E67BE-9FEF-41D1-9F71-4F4864F2911F}

大丈夫かなぁガーン
ちゃんと入るかなぁ…
暴れてエライことになったら
どうしようと不安でしたが





なんだかけっこう大人しかった真顔
どうしたレオ

レオが大人しいと薄気味悪いやーんガーン


まぁ。無事にワクチン接種できて
皮膚がちょっと痒そうなので
お薬もらってきましたニコニコ


これでようやくお散歩デビュー爆笑
楽しみーー音譜