おはようございます。

だいぶ投稿に時間がたちました。


イライラしたことがあったので、こちらに投稿します。笑


先日、洗濯機を買い替えました。前よりすこし大きいものを。

初日、業者の方に設置してもらい、運転に問題ないことも確認してもらいました。さて、明日は出社勤務だから夜のうちに洗濯物を干してしまおうと思い、旦那に旦那の洗濯物を入れるようにお願いしました。さらに子供と私の洗濯物を入れ、スイッチON。

子供が寝静まった後に一人で夜中に部屋干しするわけです。もちろん、旦那は寝てます。

すると、洗濯物を洗濯機から取り出す時に、ボロボロと紙の塊のようなものがたくさん出てきました。

え、子供の服に何かついていたのか、そもそも買ったばかりの洗濯機だから中に何か説明書的なものが入っていたのかと、とても不安になりながらも洗濯機から取り出し、一つ一つ叩いて取り出しました。

そしたら、最後の方に出てきたんです。旦那のタグがついた新品のシャツが。

すでに紙のタグはついていませんが、それをつけるためのナイロンの紐?みたいなものはついていて、そこで犯人確定です。叩きながら洗濯機を干したので、30分以上かけて干した後でした。

一気に脱力。。。

床はゴミだらけだし、夜中だから掃除機もかけられない。。最悪だ。明日は朝から仕事だし、掃除機は明日の朝に出来る余裕があるのかも不安。

。。。という一連のことは旦那は知らず、次の日の夕方にそのことを伝えたら、新品かどうかなんて、僕から見たら、わからないからしょうがないよね。と。



え?なんでわからんの?ん?タグついてるんだよ?そのまま着る予定だったの?

そのシャツは私が買ったものではなく、旦那本人が買ったもののはずでした。


なんか、どこから怒ればいいのか、何を怒ればいいのかわからなくなって、その日の夜は呆然としてしまいました。

そんな事ありますか?うちの旦那がアホなことは重々承知なのですが、我が家だけなんですかね。わかんなくなってきました。