レディリカ 花のマンション | 昭和レトロを大人買い(レトロ*ミニチュア*ドールハウス*フィギュア)

昭和レトロを大人買い(レトロ*ミニチュア*ドールハウス*フィギュア)

小さい頃から大好きだった、おままごと系おもちゃなんかを
オークションで大人買いする日々。
せっかくなら、獲得商品を紹介できたらなと(*´ω`*)

リカちゃんハウスを買うならこれがいいな~と
思っていたので、
出品を随時チェックし
オークションで落札しましたドンッ


紙にビニールコーティングという仕様です。




絵が側面にも裏面にも書いてあります。



側面の一方は扉になっていて、ちゃんと開きます。


説明書が本体と一体になっているとは、変わってる。。。

このハウスを買いたいと思った理由がこれ↓です。

ジャーン!!電気がつくんでーす!!
シャンデリアと暖炉とランプが点灯します。
テレビの中に電池を入れて、電源を刺す仕組みです。


ピンポーン!
二代目リカちゃんの家に
初代リカちゃんが遊びにきましたてい。
いらっしゃーい


さぁ、どうぞ~

リビング広ーい!
チビりかちゃんこんにちは!




ここは私の部屋よ~


キッチンきれい~



リカちゃん劇場でした~合格

ここからは家の小物説明。。。

テレビの画像は3枚ついてます。



背景画像は2枚ついてますが
紙なので、、、、付け替えはしないかなあせる

暗くなったのでライトアッープ!ひらめき電球









おしまい目