フラカン「竜の叫びを耳にした」中日ホール

2024/04/02


楽しかった〜♪





ディスイズナゴヤ

ノリノリ♪で、めっちゃもり上がった!



おそろいの緑のセーターのジャケット写真!

みんな似合ってるね〜♪


ユニクロの緑のセーター!圭介さんと竹安さんが偶然ダダかぶり❗️の話 アンド


この曲はマエさんがお母さんへの感謝の気持ちを歌にしたそうで、そのお母さんの名前はミドリさん


ってことで、マエさんが緑つながりのこのジャケ写を思いついたそうで!いい写真だね!


でも、竹安さんセーターを兄弟にあげてもう持ってないみたいな・・・。えぇー!そうなの😢



やはり中日ホールって事もあって、

オープニングSE「燃えよドラゴンズ」で入場!

MCでは中日劇場に関するネタなど


そして、どえりゃうれしかったダブルアンコール‼️は中日のユニフォームで登場

行ってきまーす♪熱唱してからの

シメはドラゴンズ音頭(かってに名付けた)で退場


名古屋感満載で本当に

竜の叫びを耳にしました!

いや〜よかった!サイコー!イエイ!



物販にて

物販の列から見えたテレビ塔


公演後ホールから出ると物販にマエさんの姿があるじゃあ〜りませんか!

どえれ〜列になっとるけど、自前のマッキーを握りしめて並びましたよ!ドキドキですな!


しばらくして、物販のテーブルに差しかかるとマエさんから寄ってきてくれてサインだよねって!

さすがマエさん優しい〜♪


サコッシュに書いてもらったぞ!嬉しすぎる!


「いつも、ありがとうね」って声までかけてもらえてサイコーか!バンザーイ🎉