フラカン「神さまツアー」長野 JUNK BOX


2023/12/02(土)



鈴木さんエンザで延期になりました。

ゆっくり休んでちょ!お大事に


ってことがあってからの、


2024/03/24(日)

やってきました振替公演。待ってたよ〜♪




まずは、腹ごしらえ

せっかくの長野!やっぱり蕎麦だがぁ!


駅前のそば亭 油やさんにレッツ・ラ・ゴー!


デデーン!


名物 戸隠おろしそばミニヒレカツ丼

蕎麦はしっかりコシがあり、味はあっさり!

たいへん美味しかったです♪お腹パンパン



飯も食った!そろそろ行きますか!



じゃーん!

ステージ写真


「元気ですか」からのセトリはサイコーだったよ

深夜高速からの東京タワーは、マジ泣いた!


本当に熱いライブだった、ありがとう〜フラカン!






2019年 千曲川の洪水











何か被災者の手助けはできないかと仲間と一緒にボランティアに行ってから4年たちました。


まだ、まちも人も前みたいにはなっていないそうです。

一日も早い復旧復興をお祈りいたします。