えーーと、えーーーっと




くりすますってなんなんですかね?w




そろそろホントにわからなくなってきて末期的なんですけど大丈夫ですか?w




今年はツリーも出してなくて、イルミネーション見てもソワソワしないし




逆にこのほっこり感もいいなと思ったりしてるんですけどえへ




こないだ気付いたけど、街もイルミネーションを囲んでるのは




意外とカップルが少ないってこと!!




昔はクリスマスに一人で出歩くなんて・・・って思ったこともあるけど




今は全然平気やねー!




まあ、私は一応ケーキとクリスマスディナー的なもんは作りましたけどねクリスマスリース








んで、そんなクリスマスになんなんですけど




紅葉の写真まだあげてなかったから




季節感全くなくアップさせてもらいますw







東京での展示の翌週




WBのこってぃとさゆちゃんが京都に来るっていうので




これはおもてなしせねば!?と、TBの選抜メンバー?




ともちゃん、こってぃ大好きまーみさん、ぐっさん、




あと、またまたサプライズ登場のしおさん(今回は夫妻で参加d.heart*)と8人で京都を散策しましたmomiji*




私は午前中仕事があったため途中の永観堂から合流バンザ~イ!




京都の紅葉はちょうど前の週の展示の辺りが最後ぐらいだったから




ちょっと遅い感じではあったけど




永観堂の紅葉は運よくとってもきれいでした天気







今年は仕事と展示の準備で紅葉撮りに行く暇がなかったから




これだけ見れてよかったなmomiji*






ただ、すんごい寒くて




板の間にじっとしてられなくて、そそくさとブーツを求めてしまったけどねw




寒い日はもこもこソックス持参すべしw







爽やかに撮ろうと思いきや




やっぱりこーいうローキー写真が好きなのです↓☆






お庭に出て、しばらくしたらまーみさんが居なくなってて




どこ行ったのかと思ったら、人の流れに乗ってそのまま外へwww




迷子解散だなんて新しすぎるwwwww




いやー笑ったw








こってぃとさゆちゃんの旅行にTBでがっつり参加させてもらって




ちょっとお邪魔かなーって思ったけど




楽しんでくれてたみたいだから良かった!




こってぃがすごくいい男だなってのも再確認したしねw




まあ、髪の毛は短い方がいいと思うけどwww







こってぃ&さゆちゃん、また遊ぼうね!!!




peace!!