yochiware★time




ともちゃんお誕生日おめでとclover*




いっつも、みかんちゃんって未だに呼んでるけど




TBにもみかちゃんが入って来て




ちょっとややこしくなってきたので




そろそろともちゃんに移行していこうかなって思ってます。笑








ともちゃんと知り合って、1年半ぐらいになるかな?




ここ最近はサークルのこともあってよく会うようになって




色んな話していく中で




ホントに芯が通ってて強いなって思います。




ちょっと前、辛い思いをしてたとき




思いがけず西宮で集合したけど




そういうのも含めて、ちゃんとタイミングよく欲しいもんて巡ってくると思う。




そういうこともちゃんとわかってて




決断できる勇気はホントに尊敬したよ。




今はやりたいことがちゃんと見えてて、そこに向かってしっかり歩いてる。




私は何も出来ないけど、何か形になって笑顔が増えるように




応援しております。




サークルのことでも、副代表として、がっつり代表のサポートをしてくれてありがとclover*




これからも、いっぱい一緒に楽しいことをしよー!