先日みってぃが大阪に来ましたえへ




鳥取の有名なあの方も大阪にいらっしゃるということで




鬼ごっこさながら見つけようと思ったのですが




私達も予定が詰め詰めだったので今回は断念。








用事も終わってスッキリした気持ちでむかったのは




10月31日で歩行者の通行が終了してしまった赤川鉄橋天気




ここは、電車の通る鉄橋なんですけど、隣に歩道があって




電車がすぐそばに通るのが見れるという珍しい鉄橋!




友達がちょくちょく写真をあげていて




いつか行ってみたいなと思ってて。




したら、たまたま大阪に用事のあるこの日で歩行者の通行が出来なくなると知って




どうしても一度は行ってみたかったバンザ~イ!









お昼間は曇ってて夕日見れないかなーって思ってたら




夕方になるにつれて雲が晴れてきて




ここに行く道中の空はめちゃくちゃきれいだった。




ちょっと間に合わないかなって思ったけど、




ギリギリ間にあった!




yochiware★time





写真が撮りたいというか、とにかく通ってみたくて!




私、結構電車好きなんです。




鉄子ってほどではないですが。




暗かったし三脚もなかったし




あんまり写真はきれいに撮れなかったけど




最後に行けてよかった!




yochiware★time





淀川からの夕日はホントにきれいで




前にもみかんちゃんとちらっと行ったけど




またゆっくりぼけっとしに行きたいな。