こってぃお誕生日おめでとclover*







私多分結構前からこってぃの事知ってた。




まだペタとか返してたときだから2年ぐらい前か?




その時のイメージはダイナミックでごっつくて厳つ目のお兄さん。笑




だから実際会ったとき、意外とほっそりした温厚そうなお兄ちゃんでビックリしたようらめしやぁ~








こってぃは私が唯一恋愛話をしてる男友達です。




なんでだろね?一回しか会ってないのにね。笑




多分同級生だからかなー。




めーっちゃ近く感じるんよね。




一回しか会ってないのにね。笑










『これから先良いコトがなくても良いから 嫌なことが起きて欲しくない』




ってこれからも良いこといっぱいいっぱいあるに決まってるでしょー!!




もちろん嫌な事だっていっぱい起きるよー!




けどね、だから楽しいの。




嫌なことがあるから、良いこともうんと輝いて見えるの!




人生まだ40年以上あるんだよ?笑




色んなこと丸々ひっくるめて楽しんでいこうね天気









あ、最後にあなたの相棒が言いたいことがあるそうです・・・







yochiware★time





幸せな一年になりますようにclover*