10日ほど前、所属しとりますサークル(TOY's BOX )の撮影会で




兵庫県の佐用町にひまわりを撮りに行ってきましたひまわり




前日23時過ぎまでお仕事してて




そのまま用意して集合場所の大阪駅へ電車




初参加のma-miさん の運転でだいひょーともちゃんみしゅちゃん と共に出発ー三日月




星撮りに行こうってことで深夜の出発だったのですが




最近めっきり早寝(昼寝付き)の生活してたもんで若干不安。笑




でも、みんなでワイワイ話しながら行ったら全然眠くなかったー!




んで、到着して空を見上げてビックリ!!




天の川も肉眼で見えちゃうぐらいの満天の星空ー流れ星1バンザ~イ!




一気にテンションアーーープ!!




が、しかし・・・




初めての星撮影・・・




設定にアタフタしてる間に、あっという間に白けてきて




星が消えてった・・・笑




まあまあ!




肉眼で見えただけでもよしとしよう!えへ




リベンジの機会作ってください!!笑











それから日の出待ちしてる間に徐々に睡魔が・・・




だけど、日が昇ってひまわりの全貌が見えたらまた感動!


こんな一面ひまわりって初めてみたよ!



yochiware★time








実はね、




ひまわりってそんなに好きじゃなかったの。笑




なんかね、ベッキーのこと有吉さんが『元気の押し売り』って名づけたような




そんなイメージで。笑




でもね、青空と黄色ってやっぱり映えるしきれいなんだわ!




yochiware★time




しばし青空の下に延々広がる黄色に包まれて




夢中に写真撮ってましたカメラ











まつ毛くるんd.heart*




yochiware★time





でも前の日起きて、24時間経ったころから怪しくなって




しまいに炎天下の下で丸くなって固まってたけど・・・笑




その頃みなさんはカエルちゃん撮影会と化して楽しんでおられましたカエル




私もホントはカエル大好きなのにさー。




遠くから眺めるのが精一杯だったね。笑




yochiware★time




眠かったけど、お天気にもめぐまれてめーっちゃ楽しかったもんね♪*




参加の皆様ありがとーーー!!




次回の撮影会は滝なんで、真夏に涼を求めて・・・




楽しみー!!!




フィルターとリュック買わなー!!