気付けば10月に入って5日も経ってた!




というか前回記事からも5日書いてなかったあせる




このままではずるずるいきそうなので近況でも鉛筆









10月1日、新しい住所ができましたSHOP♪*




カギ取りに行って一人でがらんとした部屋に入ったら




なんだか神聖な気分で




色んなところのサイズ測ったりしながらほっこりしてたら




あっという間に2時間ぐらい経ってたラブ♪











4日は色んな荷物が一気に届く日で




1日もそうやったけど




朝からすっごいきれいな空が広がってて




新しい門出にはぴったりな日!




ベランダに出て深呼吸したりえへ




この雲鳥が飛んでるみたい~clover*青い鳥



yochiware★time



当日まで一人でのんびり片付けようかと思ってたけど




やっぱり手伝いあるほうがいいなー寂しいしなーって思って




お姉ちゃん誘ったらヒマだったみたいで手伝いにきてもらった!








私は先に行って色んな荷物の受け取りしてて




お姉ちゃんは昼前にのんびり来たんやけど




来てすぐ届いたばかりのソファにでーーーんと座って『おなかすいたー!』ってw




私もお腹すいてたし配達の合間ぬってパン屋さん行って




お昼からはパーテーション立てるの手伝ってもらったりした!




私結構なんでも一人でやっちゃう人やし




一人でも出来んことなかったかもしれんけど




やっぱり来てもらってよかったー!




2人やったらサクサクできたし色んな話しながらで楽しかったしd.heart*









まだまだ届いてない品物も多いし




部屋も半分ぐらいしか出来上がってないけど




やっぱり多少家具が入ると実感わくねー♪*




ちゃんと出来たら写真アップするねカメラ













ちょっと戻って2日は日曜日やったけど




仕事の用事で出かけてまして




帰りに先生がお茶に誘ってくれたので




両手をあげて賛成してみんなで有名なケーキ屋さんへd.heart*




http://www.wbolero.com/product/index.html




ドゥブルベ・ボレロはテレビとかで有名人の方が紹介してるぐらいのお店なんやけど




味はホント美味しい!値段も高くないし♪*




まあちょっと残念な面もあるんやけど・・・苦笑




でも美味しいケーキ食べたらそんなことも忘れるさ~ww



yochiware★time




私はザッハトルテの生クリーム仕上げってのにしたけど




やっぱ美味しかったわー!




最初友達に『写真撮らんでいいの?w』ってつっこまれて




『なんかテンションあがらんしなー』とか言いつつ←先生にご馳走になっておきながら失礼すぎるwww




一応撮っとくかーってぐらいやったけど




食べたらやっぱ撮っといてよかった!って思ったうらめしやぁ~




先生にちょっとわけてもらったデニッシュもすごく美味しかったし




今度は持ち帰りでもいいからパンも色々食べてみたいよー!

















最近ホント忙しいし毎日すぎるのが早い早い!




いつもなら季節の変わり目でお洋服とか買いまくりやけど




今年はホント自分のもの全然買ってない!




気付けば彼岸花もコスモスも咲きまくってるのに




写真撮りにいく余裕もない・・・




けどそれでも毎日が楽しいえへ




色んな人が応援してくれて




オープンを楽しみにしてくれてる友達もいっぱいいて




とっても幸せですわ私clover*




今ちょっとの間できないことも




落ち着けばまたできるようになるもんね!




もうちょっと先にはまた楽しいことも待ってるしがんばろーーー!!










明日もまた色々荷物が届くし




電話&ネットも開通するし




カーテン生地も買いにいってきまーすおでかけ