友人との再会 | yochie

yochie

私、変な人。本当の自分に戻りたいと思っていました。しかし、弱い自分を受け入れていくことの大切さを知りました。そして、自分は一人ではないということに毎日感謝しています。

半年ぶり位に

友人に会いました。


まつ毛パーマしてくれるというので

喜んで行きました。


勿論、頓服はしっかり飲んで。


会うのは半年ぶりでしたが、

変わらずのお姉さん。


私の尊敬する人です。


物事の視点が私とは違い

ハッキリ物を言い、

それでいて失礼はない。


年上なので、当然気は使いますが

疲れません。


こんな人になりたいです。


久しぶりの外出で

久しぶりの清々しさを感じました。