本当の気持ち診断やってみた♪ | 猫はミュージカルの夢を見るか

猫はミュージカルの夢を見るか

猫と劇団四季が大好きなオバサンの、猫との日々と観劇日記。
愛猫は2022.2.8にお空に還ってしまいました。
観劇日記はサボリ気味です…。
2023年春から、バラを育て始めました。

 

 


ふふ。


そうかも。


14日の『美女と野獣』の良席(上手ブロック最前列と2列の縦並び2席)を運良く公式サイトで拾って、母と一緒にとーっても幸せな観劇タイムを過ごせたからね〜笑


カテコですごく嬉しいこともあったし目がハート

たぶん勘違いじゃないと思う♪


2/14から8週にわたってBBに出演していた私の最愛の人・グヨルさん(金久烈さん)。4/14でキャストを抜けました。

グヨルさんがいる間に7回観に行くことができました。

ほぼ週1ですが、1週だけ他の演目を観に行って行けなかった週がありました。残念。

でも、バレンタイン観劇できたし(もちろんチョコ持って行きましたラブラブ)、どの公演もそこそこ前のほうの席で観られたし(最後の2週は2列)、幸せでした目がハート

14日の良席は、グヨルさんが「最後だからいらっしゃい」って呼んでくれたのかも飛び出すハート なーんてねーw




舞台のグヨルさんからたくさんパワーをもらったので、厳しかった転職活動を頑張って乗り越えることができました。そして、新しい仕事も張り切ってスタートできました。


はい、今の私はとーっても元気ですびっくりマークニコニコ


グヨルさんがまた舞台に帰ってくるまで、元気で一生懸命働いて、チケット代稼がなくちゃあせる







赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

我が家のベランダに、ミニバラが仲間入りしました。



ダークピンク・インフィニティという品種です。

楽天市場で見つけて、花の色と形に一目惚れしちゃいました。花もちもいいらしい。

んで、ついポチってしまいました。

バラはもう6鉢あるから、これ以上増やすのはやめようと思っていたんだけどなあ…意志が弱いアタクシあせる

注文して3日後に蕾が5つも付いた立派な鉢が届きました。

ポットで届いたので、すぐに5号鉢に植え替え。

翌日には咲きかけていた蕾が開いて、葉っぱの緑しかなかったベランダに、華やかなピンクが入りましたにっこり


我が家でいちばん早く蕾が付いたブラックティーは、もうすぐ開花しそうです。



↑これは日曜日の朝の様子。今朝はもう少しガクが開いてました。


バラたちのお手入れも頑張ります。