割と楽勝…だったかな?『ゴースト&レディ』四季の会先行予約。 | 猫はミュージカルの夢を見るか

猫はミュージカルの夢を見るか

猫と劇団四季が大好きなオバサンの、猫との日々と観劇日記。
愛猫は2022.2.8にお空に還ってしまいました。
観劇日記はサボリ気味です…。
2023年春から、バラを育て始めました。

いよいよ、開幕まで1ヶ月となった、劇団四季の新作ミュージカル『ゴースト&レディ」。

今日から、第2期(9月〜11月公演分)の四季の会先行予約が始まりました。

私も母と2人で参戦。いつものように、私はスマホと固定電話、母はスマホから自動予約に挑みました。

先行予約前に抽選販売された11/11の千穐楽公演は私も母もハズレてしまったので、なんとか千穐楽近くの公演日を取ろうと頑張りました。

開始直後、私のスマホが2コールめで繋がりました。

前楽の11/10はすでに『アラジン』を取ってしまっていたので、11/9のソワレを取りました。

さすがにすぐ繋がっただけありました。1階センターブロックの2列めが取れましたアップ

そのあとは私のスマホも固定電話も母のスマホもまったく繋がらなくなりました。何度も「こちらはNTTです」「大変混み合っています」のアナウンスを聞いて、固定電話が10時20分に、母のスマホが21分に繋がりました。

9月の土曜日のソワレと、10月の平日ソワレを取って、戦線離脱。どちらも1階センターブロックの10列以内の席が取れました。第1期先行では2階席と1階のサイドの後方しか取れなかったから、今回の戦果は上々ですにっこり音譜

今月は『美女と野獣』の先行もあるし、前日予約したい公演もいくつかあるので、フトコロ具合を考えてセーブしました。3月は就活でずいぶん欠勤・早退しちゃったからあせる有給休暇は1月末のコ◯ナ罹患で使い切ってしまいました(T . T)

まあ、月に1回は観られるしね(5月〜8月分も月1で取ってあります)。前日予約ができるようだったらそれで観ます。もちろん、チケパトもしますよグッド!

それにしても、もっと苦戦するかと思ってたんだけど…そんなに売れ行きよくないのかしらあせる


お稽古の記事や動画にチラッと映っているデオン役候補の宮田愛ちゃんがカッコよくてシビレます目がハート

動画から切り取らせていただきました。

この直前の動きが本当に剣士みたいでステキラブラブ

愛ちゃんのデオン、早く観たいな。



さて、今日はこれから舞浜です。

水曜日にチケパトしてたら、思いがけずいい席が2席戻って来ているのを発見驚き 並びの席ではなくて、上手と下手に泣き別れですが、かなり前方の列なのでポチりました。出品成約のギフトコードが結構たまっていたので、使いました。

私の最愛の人・グヨルさん(金久烈さん)は、そろそろチェンジになりそうな予感がします。酒井康樹くんが今週『アラジン』を抜けたからね。

いい席でとってもチャーミングなガストンを堪能してきます目がハート






桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

東京のソメイヨシノが満開になりましたね。

皆さんはお花見しましたか?

私は中目黒がうちから徒歩圏内なので、一昨日、目黒川沿いをお散歩してきました。


鳥さんがお食事中でした。


周辺の公園や道路沿いでは、ソメイヨシノ以外のお花も綺麗に咲いてました。


寒緋桜かな? それとも河津桜?

もう散りかけてました。

風が吹くたびにお花が丸ごとボトッと落ちて来ました。


モクレン。

綺麗な赤紫色です。


ハナモモ。

春はピンクっぽいお花が多いですね。


八重の枝垂れ桜はまだ咲き始めでした。


花壇のお花も綺麗です。


お天気がイマイチだったので、明日晴れたらまた行ってみようかな。