うわぁ! 信じられない〜〜〜!! オペラ座抽選結果! | 猫はミュージカルの夢を見るか

猫はミュージカルの夢を見るか

猫と劇団四季が大好きなオバサンの、猫との日々と観劇日記。
愛猫は2022.2.8にお空に還ってしまいました。
観劇日記はサボリ気味です…。
2023年春から、バラを育て始めました。

来年の4/23〜8/11までKAAT神奈川芸術劇場で上演される『オペラ座の怪人』。

初日と千秋楽のチケットは、四季の会会員を対象とした抽選販売でした。

私も母もどうせ当たらないと思いつつ、初日・千秋楽両方に申し込んでみました。

私は初日S席・千秋楽サイドA席で、母は初日サイドA席・千秋楽S席で申し込みました。KAATのサイドA席は『クレイジー・フォー・ユー』で何度か座りましたが、舞台の一部が見切れるけど観やすいので好きなのです。

今日、抽選結果のメールが来たのですが…


母、初日S席当選クラッカー 千秋楽落選。

私、初日落選。千秋楽サイドA席当選クラッカー


なんと、我が家は初日も千秋楽も当選ですビックリマーク

しかも、母が当てたのは、


1階センターブロック最前列!!


母と2人で何度も予約済みチケット画面を見直してしまいました。

すごいわ〜驚き

初日と千秋楽の抽選にはこのところ落ちまくってたけど、どっちも当たって、しかも1階センターブロック最前列の席が当たるなんて!!

抽選で最前列が当たったのは初めてかも。今まで当たってもいつもビミョーな席でした。


当選しただけでも嬉しいのに、こんないい席が当たるなんて、腰が抜けそうなくらい驚きました。

ほんと、信じられない。

さっき、また母のチケット画面を見てみました。

確かにありましたよ、初日の最前列の席がニコニコ


もしかして運を使い果たしたかしらあせる

これから『ゴースト&レディ』の抽選があるんだけど…汗


いやいや、このまま幸運の波に乗って、G&Lのチケットも当てるぞー!! 当ててください、神様!


この子にも願いをかけておきましょうスター

虎ノ門ヒルズの駅にいたスター。








秋劇場の『オペラ座』以来、2年以上行方不明の母の一番のご贔屓くん。

前回のKAATの『オペラ座』では大活躍だったのに、今はどこにいるのやら泣 『キャッツ』のタンブルからも消えました。

彼を一生懸命応援していた母が、とても寂しがっています。

来年のKAATに彼が帰って来たら、母はきっと大喜びでしょう。

最近、歳のせいで足腰が弱ってきて何かと心配な母ですが、彼の復帰が母に大きな力を与えてくれるかもしれない。



帰って来てほしいなあ。

りゅーじくん。