『クレイジー・フォー・ユー』デジタルスタンプラリーのメッセージカードが来ました! | 猫はミュージカルの夢を見るか

猫はミュージカルの夢を見るか

猫と劇団四季が大好きなオバサンの、猫との日々と観劇日記。
愛猫は2022.2.8にお空に還ってしまいました。
観劇日記はサボリ気味です…。
2023年春から、バラを育て始めました。

『クレイジー・フォー・ユー』横浜公演で開催されていたデジタルスタンプラリー。

四季の会会員は、スタンプ6個達成と9個達成で出演者の直筆メッセージカードをもらえました。

私も母も6個・9個両方達成しましたチョキクラッカー

四季のアプリから応募して、カードが届くのを楽しみに待っていました。

そしてついにビックリマーク

本日、カードが届きました!!ニコニコ


6個の分と9個の分、2枚まとめて封筒に入ってました。


私の分は、



ボビー役・斎藤洋一郎くんと、ランク役・脇坂真人さん。

洋くんのメッセージは、ラストのボビーのあのセリフラブラブ

脇坂さんのメッセージは「いつもありがとうございます」でした。


母の分は、



ポリー役・相原萌ちゃんと、ボビーの母役・中野今日子さん。

萌ちゃんのメッセージは、1幕でザングラーさん(偽)に迫るナンバーの歌詞の一部ラブラブ

中野さんは「すてきなひとときをあなたへ♡ ボビーのやさしいやさしいママより」でした。

萌ちゃんは『ロボット・イン・ザ・ガーデン』のスタンプラリーでも直筆メッセージカードをもらいました。萌ちゃんと縁があるのかな?


ボビーとポリーが揃って我が家に来て嬉しい飛び出すハート


横浜公演、すっごく楽しかったですニコニコ音譜音譜音譜

カードを見ながら、あんな場面やこんな場面を思い出して、母と語り合いました。

こういう時に母が私と同じ趣味でよかったと、つくづく思いますほんわかラブラブ

全国公演のスタートまであと1ヶ月。ツアー初日の相模原公演、観に行きますビックリマーク


CFY相模原公演の翌日には、『アラジン』が公演再開します。

CFYにはアラジン組が結構多いんだけど、果たして、キャストの配分はいかに!?

『アラジン』には今年の春に研究所を卒業した若い俳優さんが入って来るかも。新キャストが増えるのかな。

渡邉寿宏くんと成田蔵人くんがどちらに行くのか、とっても気になっています。できれば、アグラバーに戻ってほしいけど…相模原で渡邉くんのワイアットと成田くんのピートも観たいです。


ほんとに、四季はキャストかぶりまくりよねー。あちこちに役を持っている俳優さんは大変だわ汗